ページビューの合計

2022年3月17日木曜日

ニュータッチ 凄麺


ニュータッチの長崎ちゃんぽんは、他のちゃんぽんのカップ麺と比べるとずば抜けて美味しかったのでしばらくリピートしていた。
ある日いつも行くスーパーに長崎ちゃんぽんを買いに行った時に、長崎ちゃんぽんは売り切れていたので、棚に置かれていた他のニュータッチの凄麺シリーズをいくつか買ってみた。
食べてみるとどれも凄く美味しい!!!
麺はモチモチ、スープも深い味わい!!!
そのうちいつも行くスーパーにおかれていたものはコンプリートした。
ちなみにアマゾンで調べてみると、他にも全国の名物ラーメンの種類がある事がわかり、コンビニやスーパーでまだ食べてない種類のものを見つけては買い漁るようになった。
どれもとても美味しいので皆さんもお試しあれ。