ページビューの合計

2011年11月11日金曜日

イクマ あきら

生熊君は大学の後輩。新入生として入ってきたときから異彩を放っていた。
ちょっと田舎くささと訛りが抜けない感じだったけど、俺と違って、性格はとても純粋で優しく、こと音楽に関しては芸達者で多才な青年だった。
卒業後、頑張ってプロのミュージシャンになり、E-ZEE BANDでメジャーとなった。
その後、作曲家としても活躍する一方、今は、活動の場を沖縄に移し、沖縄の地元に密着した音楽活動をしているようだ。
沖縄は本当に日本の中で最も心が休まり癒される場所だと思う。
そんな沖縄で地元の人達に溶け込み一緒になって音楽で皆を元気にして活動は彼にぴったりの仕事だと思う。
いい仕事をして欲しい。
そして、みんなが心休まり、幸せな気分で、明日からも元気いっぱいに頑張れるような曲をこれからも作り続けて欲しい!